So-net無料ブログ作成

リッチェル ママらくソフトゲートの賢い買い方?

 リッチェル ママらくソフトゲートは、赤ちゃんとおせんぼ。
高さ調節でママはらくらく通り抜け。


●赤ちゃんの成長に合わせて、55・60・65cmと3段階で高さを調節できます。
●廊下や階段の昇り口などに可能な室内ゲートです。
●組立てに工具・ネジ等は不要です。女性にでも簡単に組立てが出来ます。
●伸縮ポールでラクラク取付け。ポールを補強するソケット付。
床や壁を傷付けずに取り付けられます。
●取付幅60~90cm

リッチェル ママらくソフトゲート.jpg



 この商品を格安価格で手に入れるには?

どうせ買うなら
出来る限り「格安で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天で購入するのが無難です。





 楽天を調べます。

 楽天はこちらです。
 ↓
★リッチェル ママらくソフトゲート★
 



 logo2.gif






実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

 高さが55cmから設定できるのがよかったです。
うちでは一番低い状態で設置しています(65cmのみの商品と迷いましたが、
これでは大人がまたぐのに非常に大変。こちらにしてよかったです)
9ヶ月の娘がつかまり立ちするのにもちょうどいい高さで、いつもつかまって
キッチンにいる私を覗いています。
色味もグレーとありましたが、実際は茶色っぽいチャコールグレーで、
インテリアにも馴染んでいます。購入してよかったです。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★リッチェル ママらくソフトゲート★






nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。